スポンサーリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が映画館で映画を観たくない5つの理由

あなたは一年に何回映画館に足を運ぶだろうか? 僕は一年に一回行くかどうかのレベルだ。映画館が嫌いというか苦手だから避けている。 今回はその理由を、あくまでも僕個人の意見として書いていこうと思う。 映画館が苦手な理由5つ 理由①:料金が高い 今どき…

高木さん系・〇〇さん系漫画 厳選したオススメまとめ

近年、ラブコメ漫画のひとつのトレンドとして「高木さん系」と呼ばれる漫画作品が増えている。2020年代はこれらの人気作が続々アニメ化されているのだ。 高木さん系とは、以下のような特徴を持つ漫画のことを指す。 タイトルに「〇〇さん」とヒロインの名前…

【2023年最新版】ビデオゲーム歴代メタスコアランキングTOP100&WARST10 世界的に評価を得た神ゲーとクソゲー

この記事では、レトロハードからSwitch・PS4・PS5などの最新ハードまでのビデオゲームのメタスコア、上位100タイトルと下位10タイトルを日本語で紹介する。 リメイクや複数作を収録したコレクションタイトルは別物、クロスプラットフォームや移植の場合は一…

【2023年保存版】漫画で、胸キュン。 恋愛漫画・ラブコメ漫画の名作おすすめランキングTOP50

恋愛要素がある漫画はピンからキリまで、それこそ恋の数ほどある。 そこで今回は、厳選したガチで面白い恋愛漫画・ラブコメ漫画のおすすめ50作品をランキング形式で紹介したい。 SFファンタジーやバトルモノで恋愛要素があったとしてもここでは割愛。 その代…

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。