スポンサーリンク

‘‘2本でお得カタログチケット‘‘で「あつまれどうぶつの森」を予約購入したぞ! もう1本はFE風花雪月と引き換え

 

てめぇの血は何色だ!

こんにちワンダースワン。

 

 

今月の20日に発売予定の、待望のどうぶつの森(以下:ぶつ森)シリーズ最新作「あつまれどうぶつの森」。

略して熱盛イイィィィ!!!・・・すみません、熱盛が出てしまいました。

訂正、略して「あつ森」。表記上の問題だよ。

 

正統シリーズでは前作に当たるとび森はウン百時間とプレイした、完全なるぶつ森ファンなので、迷わず今回の最新作も購入するつもりだ。

そのとび森はパッケージ版を購入したので、起動頻度が高かったらDL版を買っておけばよかったと後悔した思い出がある。

 

 

その後悔をもう二度としないため、コイツを買ってきた!

f:id:tayusuto41:20200314223441j:plain

ニンテンドープリペイドカード10500円分!!!

クッパの絵柄が描かれた9000円分のプリカを購入するのは初だ。クッ...重みが違うぜ...

これでDL版を買うつもりだが、何故4000円分無駄に残高を追加するかというと、Switchの対象ソフトのDL版2本が9980円で買えてしまう「2本でお得カタログチケット」で、お得にあつ森を購入するため。

あつ森の定価価格に3000円上乗せするだけでもう1本Switchのソフトが購入できるから、DL版であつ森を買おうとしていた人にはオススメだぞ。

因みに「2本でお得カタログチケット」を購入するのは初だ。

 

 

f:id:tayusuto41:20200921023347j:plain

10円玉で裏側を削って、書かれていた番号を入力して、52円しか無かった残高が華やかになった。あー俺散財してるわー。

f:id:tayusuto41:20200314225318j:plain

 

f:id:tayusuto41:20200314224346j:plain

お目当てのカタログチケットのページへ。

f:id:tayusuto41:20200314224525j:plain

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

おまけでもらえた500ポイントも美味い...アークシステムワークスの100円セールに回そう。

f:id:tayusuto41:20200921023549j:plain

アカウント情報から確認したらきちんと2枚ある。

なるほど、ここからチケットを使うのか。

 

 

f:id:tayusuto41:20200314230003j:plain

対象ゲーム一覧から、まずは本命のあつ森ページへ。引き換えにすすむ。

f:id:tayusuto41:20200314230210j:plain

引き換え完了だぜ!

 

 

とりあえず本命のあつ森は引き換えたけど、もう1本はどうしようかな...と悩んだが、「ファイアーエムブレム風花雪月」と引き換えることにした(タイトルでネタバレ済み)

f:id:tayusuto41:20200314230322j:plain

FEシリーズは物凄く大好きなのだが、ワケあって最新作である風花雪月を買えていなかったので、このタイミングで購入できたのは非常に嬉しい。

ifは賛否両論だったけど、風花雪月はどのレビューサイトも軒並み高評価だったので、早くプレイしたい。

f:id:tayusuto41:20200921023800j:plain

引き換え完了!

因みに‘‘ファイヤーエンブレム‘‘ではなく‘‘ファイアーエムブレム‘‘なので、そこの所ご注意を。「エムブレム警察」がやって来ちゃうわよ!

f:id:tayusuto41:20200314231106j:plain

 

 

f:id:tayusuto41:20200314231151j:plain

 ホーム画面に戻って見ると...う~む、ダウンロードしてるねぇ。はいもっと働け働け!さっとインストールしろ!

 

9980円でこの2本を購入できたのはすごい得をしたように感じる。

パッケージとカセットが手元に無いのと、ただでさえ残り少ないSDカードの容量を圧迫したのは痛いが...背に腹は代えられぬ。

後ろに積みゲーの山があるので、FE風花雪月はすぐにプレイできそうにないが、あつ森は発売日の0時からプレイするつもりだ。

パッケージ勢だから、新作ゲームをDL版で買って0時から最速プレイってのは久々だな...

もちろん、発売日から日記的なプレイレポートをこのブログで書くつもりである。

とりあえず今月が終わるまでは毎日頑張って書こうと思うが、辛くなってきたら3日おきくらいに更新→週末にまとめて更新、と頻度を落として行こうと思う。さすがに他に用事ややりたい事があるから、毎日プレイレポートを書くってのは厳しいからね。ニートじゃない限り。

 

兎にも角にも、あつ森のプレイが解禁される3月20日が楽しみだ!!!

 

 

f:id:tayusuto41:20200312062957j:plain

☟クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。