スポンサーリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

3DS「思い出きろく帳」のプレイ時間TOP50を晒しつつ思い出を振り返る

2023年3月28日、そう今月末にはeショップでソフトの新規購入ができなくなるニンテンドー3DS。 ”本当の終わり”がやって来る。そんな気がして寂寥感に駆られて、ふと3DSの思い出を振り返りたくなった。 ので今回は、本体を持ち歩いた歩数やソフトで遊んだ時間…

【2020年代】アニメ円盤売上ランキング早見表!(映画・OVA・配信も)

タイトル通り、2020年代(2020年~2022年)における「アニメの円盤売上」を一覧のランキング形式でまとめた。 ランキングの注意事項 売上の数字は”1巻の売上”(2巻以降のデータが手に入りにくいため) 売上が計測不能の作品はランク外ということで除外 「※」…

3周クリア後の本音で徹底レビュー!『リングフィットアドベンチャー』感想・プレイレポート

★★★★★ 4.0 運動は面倒くさい...そう思っていた僕だが、便秘や不眠などの生活習慣病に悩まされてしぶしぶ体を動かすことに。 3ヶ月くらいジョギングを日課にしていたものの、冬が近づいて気温が下がるとともにモチベーションも下がり、運動のためにいちい…

フィギュアやグッズを飾るのにおすすめ!「クロシオ コレクションケース」購入レポート&感想レビュー

”男の子”というのは何歳になってもフィギュアが好きなのだろう。 キリがなく散財しまくるだけだからもうグッズを集めるのはいいや……そう思っていたけど、フィギュアだけはまた買い出してしまった。 フィギュアを飾る専用のコレクションケースの類は持ってお…

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。