スポンサーリンク

【Kindleセール】芳文社70周年記念! きらら系など1000冊以上のコミックが”77円”にディスカウント!!

f:id:tayusuto41:20200720214537p:plain

 

 

7月10日は『芳文社』70周年!

・・・という事で、7月16日まで芳文社のコミック1000冊以上が”77円(税込)”にディスカウントされている!!

なお、Kindleやブックウォーカーなどの電子書店に限られているので、注意が必要だ。

 

 

77円・・・はっきり言って”破格”である。

電子書籍派は勿論、紙媒体派も買わないという選択肢はあり得ないだろう。

 

でも1000冊以上も…どれを買おう...と悩んでいる方に。

参考までに、僕が購入した作品を紹介。

 

f:id:tayusuto41:20200713045625j:plain

こんな詐欺広告まがいの表示がされてしまったので、有無を言わさず買ってしまった!

だって2冊で150円な上に、1冊分のポイントが返ってくるって書かれてるんだから...

内容はかなりエロスティックロマンスな漫画。

なぜかセール対象から外れた3巻から急に表紙絵が可愛くなる。

 

それから、「サキちゃんは今夜もペコペコ」のポイントで購入したのがこの漫画。

f:id:tayusuto41:20200713050246j:plain

「となりの柏木さん」

 _人人人人人人人人人_
>    ご請求額:1円    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「となりの関くん」みたいな内容を想像していたが、もっとベタベタなラブコメ漫画だった。

お笑いと漫画はベタが一番。 僕も柏木さんみたいな美女オタク仲間欲しい。

7巻までがセール対象なので、7巻分お買い上げしてしまった...

 

となりの柏木さん 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

となりの柏木さん 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:霜月絹鯊
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: Kindle版
 
となりの柏木さん 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

となりの柏木さん 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:霜月絹鯊
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: Kindle版
 

 

あとはこの漫画を購入。

またもやラブコメ寄りの作品だが、作品が完結する3巻までセール対象であり、唯一最初からラストまで破格で読めてしまう漫画である。

打ち切りからの全作セールで投げ売り・・・

扱いが酷いような気もしないではないが、出だしから読者の掴み抜群で、僕は好きな漫画だよ。

 

 

そういや、Kindleのマンガストアトップページのランキングでは、「キルミーベイベー」が1位~10位を占領していたよw

f:id:tayusuto41:20200713052028j:plain

ほんとこの作品のファンは熱心で頭がおかしいなぁ...(リスペクトを込めた良い意味で)

なんと今年の1月に刊行された最新刊までセール対象なので、一気に単行本勢最新話に追いつくことが可能である。

これを機にどうかな?

 

キルミーベイベー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:カヅホ
  • 発売日: 2013/04/04
  • メディア: Kindle版
 
キルミーベイベー 11巻 (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー 11巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:カヅホ
  • 発売日: 2020/01/27
  • メディア: Kindle版
 

 

 

最後に、僕が個人的にオススメしたい作品の1巻のリンクを貼っておくので、良かったらどうぞ。

けいおん! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 
幸腹グラフィティ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 
桜Trick 1巻 桜Trick (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick 1巻 桜Trick (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:タチ
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: Kindle版
 
社畜と少女の1800日 1巻 (トレイルコミックス)

社畜と少女の1800日 1巻 (トレイルコミックス)

  • 作者:板場広志
  • 発売日: 2017/10/16
  • メディア: Kindle版
 
スロウスタート 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:篤見唯子
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: Kindle版
 

 

 

 

 

f:id:tayusuto41:20200529191129j:plain

☟ブログバナー クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。