スポンサーリンク

【2020年7月の戦利品】PS Storeのサマーセールで大出費!他 ゲームも漫画も積むまくりの灼熱地獄

f:id:tayusuto41:20200804203714j:plain


体は大人、心は子供のみなさん、おはやっぷーーー!!!

 

どうも、変態です。

 

 

このひと月で購入したものを紹介するこのコーナー。

今回は2020年7月編。

 

 

PS Store サマーセールの戦利品

8月18日までPS Storeで開催されている「Summer Sale」

 

 

そこでゲームを大量に落としたぞ! 

f:id:tayusuto41:20200804171654p:plain

約1.6万円だったところを約1万円引き。

それでも6000円の大出費である(学生にとっては)

得をしたのか、損をしたのか。

 

 

「DMC」シリーズの1~4を4000円も行かず揃えられたのは大きい。

スタイリッシュなアクションを全面に押し出したバイオハザード、森川さんの声がカッコイイくらいしか知識は無いが、最新作「5」も面白いみたいだからプレイしておきたかった。

 

「ATV ドリフト&トリックス」は、PS Plus加入者向けに90%オフの200円強で売られていたため落としてみた。

どういうゲームなのかは一切知らない。

 

加えて「The Last of Us」を購入。

先々月に二作目が発売されたのに触発されて、まだプレイしてなかった一作目を買ってみた。”一作目は”評価が高いから楽しみだなぁ~!

 

 

畢竟、積みゲーが百本以上もあるのに、また沢山のゲームを積んでしまった...

ゲームは積むもの♪ 積むために生まれてきたのが”ゲーム”という存在なのだよ!!!

その認識はだいぶ間違ってると思うんだけど...

 

僕は買わなかったが、85%オフで1038円に値引きされた「キルラキル」のゲームを始めとして、50%以上ディスカウントされているゲームはすべてお買い得だぞ!

セールはまだまだ続くから、持ってないゲームはできるだけ買っておくべし!!

 

 

【SALEページ】

store.playstation.com

 

 

 

 

 

芳文社70周年記念 Kindleセールの収穫

先月、みんなと有益な情報は共有したいと考える優しい僕は、その溢れる優しさからこのような記事を投稿した。

 

www.onajiananomujina.com

 

 

そこで僕が購入した漫画をいくつか紹介したが、

記事執筆後のセール最終日に駆け込んでまたもや買い漁り、最終的にはこうなった。

f:id:tayusuto41:20200804180044j:plain

 セール当時、Kindleの売れ筋ランキングを席捲した「キルミーベイベー」を、最新11巻までお買い上げwwwwww

「幸腹グラフィティ」や「社畜少女」、そして秋からアニメが始まる「落ちこぼれフルーツタルト」も買ってしまった!

 

 

しかし、灼熱地獄を地で行く8月に突入した今も、まだ一冊も読めていないw

総出費は単行本2冊分で済んだとはいえ、漫画まで積んでしまっている。

 

先に金だけ払って、あとで消費しようとそのままお預けしてしまう。

このままで良いのか? いいや、良くない。

今月は時間的余裕があるから、沢山ゲームも漫画も消費して行こう!

 

今年の夏も忙しいぜ...!

『師走』という十二月の別名を八月にスライドしてもいいレベル。

 

 

FGOの一面広告が我が家にもやって来た Part2

先月も、母親が取っている「中日新聞」にFGOの一面広告が入った。

 

母に「どうせ要るんでしょ?」と尋ねられたので、有無を言わさず捕獲。

 

 

f:id:tayusuto41:20200804185338p:plain

東海地方を中心に配られるこの中日新聞では、三重県の熊野古道を歩くメドゥーサさんだった。

 

背景がまるで実写だな...

実写です。

( ^ω^)

 

 

Fate関連では、8月15日にいよいよHF編の第3章が公開される!

”桜”満開の春公開は残念ながら延期になってしまったが、真夏日の公開が楽しみである。

 

そんな違う”桜”に思いを馳せながら・・・

いくぞ英雄王 ――――— 金の貯蓄は十分か?

 

 

 

Fate/Grand Order Original Soundtrack IV(初回仕様限定盤)

Fate/Grand Order Original Soundtrack IV(初回仕様限定盤)

 

f:id:tayusuto41:20200529191129j:plain

☟ブログバナー クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。