同じ穴の貉 | たゆすと

ここは愚者の楽園 —― 駄文製造所

電ファミさんのプレゼント企画に再び当選! 豪運と引き換えの「シャイニング・レゾナンス リフレイン」

 

 

先月、Vtuber「戌神ころね」がセガ60周年を記念して「セガガガ」をプレイするという配信をしていた。

それを応援するという形で、ゲームメディア「電ファミニコゲーマー」が公式Twitterにて行っていたプレゼント企画。

 

 

 

それになんと・・・

 

当選してしまったのだ!!!

 

 

 

 

 

 

実は二ヶ月前の6月にも一度、同じく電ファミさんによるプレゼント企画に当選している。

www.onajiananomujina.com

その前にも一度当たりを引いてるため、三度目の当選となる。

『二度あることは三度ある』とはまさしくこの事だろうか...?

 

 

 

応募したツイートと当選報告DMがこれ。

f:id:tayusuto41:20200809014611p:plain

当選したevidence

 

 

それで先日届いた賞品がこれ。

f:id:tayusuto41:20200809014415j:plain

たゆすとは、豪運と引き換えにシャイニング・レゾナンス リフレイン」のSwitch版をゲットした!

同封の紙に書かれているように、SNS等でプレゼントの報告をしても構わないという事なので、たっぷり自慢をさせてもらってるまでである。

 

 

「シャイニング・レゾナンス リフレイン」とは、セガが発売するRPG「シャイニング」シリーズの本編最新作に当たる「レゾナンス」を現行機向けにリマスターした作品。

近年はスピンオフで格ゲーやVRゲームが発売されているが、いま「シャイニング」シリーズを手に取ろうとしたら本作になるだろう。

 

スピンオフ「ブレードアークス」のPS4版を所持してはいるが、「レゾナンス」は持っていなかった。

だからこうして頂けたのは有難い。

Vtuber「戌神ころね」は全く分からないが、僕のセガに対する愛が電ファミさんに伝わったのだと信じてる。

欲をいえばPS4版がほs

シャイニングフィンガーーーーーーーー!!!!!!

 

 

電ファミさん、本当にありがとう!!!

(終わり良ければ総て良し)

 

 

 

【電ファミさん】

news.denfaminicogamer.jp

 

ドリコレ セガガガ

ドリコレ セガガガ

  • 発売日: 2003/03/20
  • メディア: Video Game
 

f:id:tayusuto41:20200529191129j:plain

☟ブログバナー クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

PCの方は、125%に拡大して閲覧することを推奨します。